くらし情報『ホリケンに乃木坂ファンが激怒! 無礼発言に「殺意湧いた」「発想がクズ」』

2020年8月7日 19:00

ホリケンに乃木坂ファンが激怒! 無礼発言に「殺意湧いた」「発想がクズ」

堀内健

(C)まいじつ

8月3日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)2時間SPに出演した『ネプチューン』堀内健が、『乃木坂46』のファンから袋だたきにされてしまった。

この日のゲストは「乃木坂」メンバーと人気ユーチューバー集団の『フィッシャーズ』。どうやら「乃木坂」ファンは、このゲストの組み合わせから既にイライラとしていたようで、中盤の「例文サロン」のコーナーで、その怒りはピークに達する。

同クイズは、出題された単語を正しく使って例文を作るコーナー。堀内&「乃木坂」チームには「案の定」という言葉が出題され、堀内は「さくらちゃんは言った。案の定、私が乃木坂のセンターになった」とボケを交えて回答する。

すると、名前を出された本人である「乃木坂」のセンター経験者・遠藤さくらは、頭に来たのか、いかにも不満気な表情に…。堀内は「悲しい顔しないで!」「なったらなったで大変なんだよね?」とフォローを入れたが、続けて「まぁみんなには分かんないと思うけどね!」と他のメンバーも巻き込んだボケを展開した。

■ 気に入らない共演者たたきは日常茶飯事!?

このくだりに対し、「乃木坂」ファンは烈火のごとく怒りをあらわに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.