くらし情報『ホリケンに乃木坂ファンが激怒! 無礼発言に「殺意湧いた」「発想がクズ」』

2020年8月7日 19:00

ホリケンに乃木坂ファンが激怒! 無礼発言に「殺意湧いた」「発想がクズ」

まるで遠藤がゴーマンな性格のように仕立て上げられたのが納得いかなかったようで、ツイッターには、

《マジで殺意湧いた》
《ホリケンは、もともと好かん。許さねえぞ》
《ホリケンってあーゆーところあるよね。 ほんと発想がクズだと思う》
《自分が嫌われてもいいから笑いを取ろうとするのは好きにしてほしいけど、それに他人を巻き込まないでほしいわ。てめぇ勝手にゴミ屑になっとけや》
《ホリケンがさくらたんをいじめてる》
《ホリケン、デリカシー0》
《さくちゃんの顔が何とも言えないよ…絶対にホリケンのこと嫌いになったやろ》

など、不穏な言葉が続々と上がっていった。

「なぜこうした文化が醸成されたのかは分かりませんが、『AKB48』から派生したグループのファンは、ネット上での行動がやたらと過激。加藤浩次や山里亮太など、殺害予告を受けたタレントは数知れません。こうした文化は『乃木坂』や『欅坂』のファンにも受け継がれていて、気に入らない共演者たたきなんて日常茶飯事。殺害予告や爆破予告がなかっただけ、彼らにしてはまだおとなしい方だったとすら言えるでしょう」(芸能ライター)
ファンを狂わせるほど、魅力的なアイドルということなのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.