くらし情報『渡部建&佐々木希の“手つなぎデート”に疑惑浮上「撮らせたの?」』

2020年8月7日 10:30

渡部建&佐々木希の“手つなぎデート”に疑惑浮上「撮らせたの?」

渡部建 佐々木希

(C)まいじつ

8月6日発売の『女性セブン』が、子どもを挟んで手つなぎデートする『アンジャッシュ』渡部建と佐々木希夫妻の仲むつまじい姿をキャッチした。

同誌記事によると、渡部一家は8月上旬の早朝、都内の高級住宅街で小さな子どもを真ん中に挟み、散歩を楽しんでいたという。時折、子どもの足を浮かせてブランコのように揺らす姿は、幸せ家族そのものだったというが…。

「渡部による多目的トイレでの〝ゲス不倫&ツェーマン買春〟発覚後、彼は契約していた3本のCMを降板。違約金などの賠償額は、軽く1億円を超えるといいます。一時は妻の佐々木に負担がかからないよう、離婚するのではないかといわれていましたが、どうやら渡部の復帰を後押しするため、夫婦関係をやり直していくようです。それにしても、現在、渡部は世間から猛バッシングを受けており、気軽に外出などできるような状態にありません。家族3人が仲むつまじく手を取り合って歩く姿を見せたのは、円満さをアピールするためでしょう。2人がカメラ目線なのがその証拠ですよ」(芸能記者)

■ 「何でこんなにすぐ普通にできるの?」

今回の報道に、ネット上では、

《撮らせたの?きれいにカメラ目線》
《希は許しても世間は許さない》
《よく手とかつなげるね?普通は触れるのも顔見るのも嫌でしょ》
《ちょっと理解できない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.