くらし情報『神田沙也加“イメチェン”姿公開も「顔チェンした?」「誰か分からん」』

2020年8月11日 10:30

神田沙也加“イメチェン”姿公開も「顔チェンした?」「誰か分からん」

神田沙也加

(C)まいじつ

8月4日、女優の神田沙也加がインスタグラムを更新。髪のイメチェンを報告したのだが、ネット上では別の場所に注目が集まっている。

神田は紺髪のロングヘアというスタイルで自撮りを投稿。自身が声を務めるアニメ作品『IDOLY PRIDE』のキャラ「長瀬麻奈」のハッシュタグを付け、《さぁ、アイドルの頂点へ!》とコメントした。

神田といえば金髪のイメージが強く、7月28日の投稿までは金髪姿だった。しかし、8月2日に《今日のダンスレッスン》とつづりながら投稿した写真では、神田の姿が大きく写っていないものの、髪色が紺だということが分かる。そして今回、紺髪をアピールするアップの自撮りを公開した。これにファンからは、

《ぴえっ!!?かわいい リアル麻奈ちゃん》
《かわい過ぎです自分の中ではもうずっーと頂点ではありますけど》
《黒髪かわい過ぎます!!ほんとにアイドルみたい!!》
《久々に暗髪ロングもかわいい》
《ぎゃあ~やっぱり!暗色だと美人度増しますね!美しいです》

などといった歓喜の声が寄せられている。

■ 神田沙也加の“チェンジ”におののく声が…

しかし一方、ファン以外の層からは、

《イメチェンじゃなくて顔チェンってくらいの加工技術に驚いている》
《画像、加工し過ぎと違う!?》
《加工し過ぎて、もはや誰だか分からない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.