くらし情報『チュートリアル・徳井義実に待望論噴出!?『今くら』の猫企画が大不評』

2020年8月7日 11:00

チュートリアル・徳井義実に待望論噴出!?『今くら』の猫企画が大不評

徳井義実

(C)まいじつ

8月5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、〝猫を溺愛する女〟について特集。飼い猫に関するお悩みなどを取り上げていたのだが、視聴者からは猫好きで知られる『チュートリアル』徳井義実の復活を望む声が相次いでいた。

既に広く知られている通り、徳井は例の申告漏れ問題で活動を自粛。今年の2月に芸能活動を再開しているが、同番組には未だ復帰できずにいる。そんな徳井は大の猫好きとして有名で、SNSなどでもたびたび自慢の飼い猫について発信。例えば昨年はツイッターで、手作りした猫用の通路〝キャットウォーク〟を披露していた。

今回『今夜くらべてみました』で放送されたのは、徳井がいたら相当盛り上がっていたであろう〝猫〟に関する企画。シンガーソングライター・岡本真夜などのゲストが飼い猫を紹介し、スタジオからは「かわいいね~」と猫撫で声が上がっていた。一方で猫を飼っている人からすると、疑問を感じずにはいられない場面も。セレブキャラでお馴染みのタレントであるコルファー ジュリアが、飼い猫に人間が食べる〝かつお節〟や〝刺身〟をあげていたのだ。

■ チュート・徳井不在の猫企画が大不評!

色々とツッコミ所も多かった猫特集に、視聴者からは、

《徳井がいたら、人間の食べ物を与える飼い主にめっちゃツッコんでたんだろうなぁ》
《ねこだから見たけど… 正直、飼い主のエゴだらけの胸糞回だった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.