くらし情報『キンプリ・永瀬簾ファンが大暴れ!? 一般女子高生との会話に嫉妬の嵐…』

2020年8月7日 11:01

キンプリ・永瀬簾ファンが大暴れ!? 一般女子高生との会話に嫉妬の嵐…

永瀬廉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月5日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、『King & Prince』の永瀬簾が出演。一般女子高生と会話する場面があり、SNSなどではジャニオタが嫉妬で大暴れしていた。

今回番組で永瀬は、人気ロケ企画『ネタ掘れワンワンの旅』に登場。犬と一緒に日テレから半径100km以内で〝ネタ〟を探すという企画で、永瀬はネタ探し犬の〝ボナ君〟に引っ張られながら街中を回っていた。そんなロケの中で永瀬は、帰宅途中のとある女子高生と遭遇。落ち着いた雰囲気の高校三年生で、「良く聞くアーティストは?」という質問に「K-POPの…」と答えていた。どうやら『King & Prince』のファンではないようだ。

また永瀬が「今、付き合ってらっしゃる方は?」と突っ込んだ質問をすると、「います」と回答。同学年の男子高校生と付き合っているそうで、電話が繋がった彼氏は「そんなところに『笑ってコラえて!』がいるの!?」と驚いていた。その後は「どういうところが好き?」と聞くなど、2人のノロケ話を引き出していた永瀬。彼氏持ちであり、なおかつ永瀬と〝良い雰囲気〟になっていた訳ではないのだが、それでも永瀬のファンは我慢がならなかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.