くらし情報『『VS嵐』大野智が突然涙…「なんで!?」「ガチで凹んでる」』

2020年8月7日 11:02

『VS嵐』大野智が突然涙…「なんで!?」「ガチで凹んでる」

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』の大野智が8月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で涙を流したことが、視聴者の間で話題になっている。

この日の同番組は企画『Mr.VS嵐』を放送。「嵐」のメンバー5人がそれぞれチームリーダーを務め、「ドラフト会議」で選んだ各2人のチームメートと計3人でアトラクションに挑戦。大野は『Hey!Say!JUMP』の知念侑李、『ジャングルポケット』の斉藤慎二とチームを組んだ。

岩場を模した壁を登りボタンを押す「クリフクライム」で大野のチームは、相葉雅紀、櫻井翔のチームと対戦。大野と知念が壁を登り、斉藤が後方から支援した。

■ ゲームに負けて悔し涙?

大野チームはタイム差で松本チームに及ばず敗れた。周囲は斉藤のサポートが遅かったと指摘し、大野が「2秒ぐらい、いけた(短縮できた)よね」とつぶやき、悔しげな表情を浮かべる。斉藤は「ごめんなさい!」と手を合わせながらも開き直り「まあ(次の)ダンス(時計対決)で盛り返しましょう、はあい!」と、カメラ目線でこぶしを顔の高さまでやる一発芸を披露。これに周囲は大笑い。大野は目尻に手をやる仕草を見せた。

ここで番組では、大野に「泣いちゃってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.