くらし情報『36歳・大島由香里の初グラビアに厳しい声「子供いるのに脱いでる場合か!」』

2020年8月11日 10:31

36歳・大島由香里の初グラビアに厳しい声「子供いるのに脱いでる場合か!」

フリーアナウンサーの大島由香里が、8月7日発売の『週刊現代』で初のグラビアに挑戦した。

発売に先立って大島は6日、自身のブログを更新。《『すべてを脱ぎ捨てた』とありますが一応、布は身体についてますしかし…!ページを開いてみるとおそらく、想像の5倍くらいは大胆な格好をしているのできっと驚かれるのではないかと思います》とつづり、最後に《結構、腹くくって臨んだお仕事ですこれを機に新しい私の一面を知ってもらえたらうれしいです》などとアピールした。

「グラビアではグレーのビキニ水着を身にまとい、胸の谷間やプリッと張ったヒップを披露しました。『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で大島と共演しているタレントの梅沢富美男は、収録前にグラビアをチェックしたそうで『大島のすべてを見ましたよ。私は尻好きだから。見事な尻。たまらないね』と、終始ニヤケ顔でした。大島も『若いうちにやっておきたかった』と照れながら説明していましたね」(芸能記者)

【ただいま発売中】8月8・15日号のカラーグラビアは、元フジテレビアナウンサー・ #大島由香里 さんが登場!『#ニュースJAPAN』でメインキャスターも務めた彼女が、グラビアに初挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.