くらし情報『放送事故!?『ネプチューン』が生放送中に大ゲンカ! 加藤浩次が明かした惨劇』

2020年8月10日 17:30

放送事故!?『ネプチューン』が生放送中に大ゲンカ! 加藤浩次が明かした惨劇

原田泰造 ネプチューン

(C)まいじつ

8月6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に『ネプチューン』 の原田泰造がリモート出演。MCの加藤浩次から、メンバーの堀内健と大ゲンカした過去を暴露された。

放送中のドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』(同系)に出演している原田は、同作の番宣で出演。トーク中には相方についての話を振られ、堀内が元気過ぎて大変だとにじませていく。

原田が「健の横イヤなんだよ、本当に」と話すと、加藤は「泰造くん、生放送でホリケンと大ゲンカになったもんね」と過去の秘話を暴露。原田は「1回ね(笑)」と笑顔を浮かべると、「『俺は健のロボットじゃねぇんだ!』って」と、当時の状況を再現していった。

「このケンカがあったのは、2004年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)での出来事。加藤がレギュラーだった『めちゃ×2イケてるッ!』のワンコーナー『恋のかま騒ぎ』拡大版の中で、原田は堀内の急なカラミで大スベリさせられたのです」(お笑いライター)

■ 原田泰造が激怒した堀内健の破天荒っぷり

同コーナーでは、女装した芸人たちがひな壇に勢ぞろいし、ぶっちゃけトークで番組を盛り上げていた。原田が立ち上がって熱弁していると、堀内は突如、後ろから服をまくり上げて原田を裸に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.