くらし情報『松本人志、堺雅人の“元カノ”とは…! 意外と知らない大物芸能人の恋愛』

2020年8月8日 11:03

松本人志、堺雅人の“元カノ”とは…! 意外と知らない大物芸能人の恋愛

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレントの指原莉乃が、芸能界の大先輩である『ダウンタウン』松本人志に〝禁断の元カノ〟ネタを振ったことが大きな話題となっている。

8月2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した指原は、宛名とサイン入りのCDがオークションに出されていた経験を告白。続けて「売ったのはご本人じゃないと思うんですよ」とフォローしつつ、松本の方をうかがいながら「SPEEDの方です…」と宛名書きの名前を明かした。

これに松本は明らかに動揺しながら「SPEEDの方でもいいんやけど、その前に俺見んのやめて…。それが一番アカン」とツッコむ。東野幸治は「めちゃめちゃおもろいな。そんなテクニックあるの」と指原のイジりに感心していた。というのも、松本は15年ほど前に元『SPEED』の島袋寛子との熱愛を報じられたことがあるのだ。

一方、若い世代の中にはこのスキャンダルを知らなかった人も多いようで、ネット上には、

《松本人志とSPEEDの島袋寛子の話、初めて知ったわwつい検索しちゃったもん》
《SPEEDの方と松本さん付き合ってたのか》
《松ちゃんと島袋のこと知らなかったから、何で指原が松ちゃんを見て、ああいう空気になったのか分からなかったwwwなるほどね》

などといった声が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.