くらし情報『『CDTV』キンプリの“生歌”に酷評続出「中居くんより歌ヘタ」』

2020年8月11日 11:03

『CDTV』キンプリの“生歌”に酷評続出「中居くんより歌ヘタ」

King & Prince

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月10日放送の『CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル』(TBS系)で『King & Prince』(キンプリ)が生歌を披露した。ファンではない視聴者からは「歌があまりうまく聞こえない」との声が出たが、ファンは「口パクでないだけマシ」などと反応。非ファンとファンの間で議論が起きている。

この日、永瀬廉が主演を務める映画『弱虫ペダル』の主題歌『Key of Heart』を披露することに。メンバーは、サビで自転車に乗るさまを表現した振り付けや、ラスサビでメンバーが見せる希望の表情に注目してほしいと呼びかけた。

しかしパフォーマンスが始まると、視聴者からはキンプリが音程を外していると指摘する声があがっていく。

■ 多忙の永瀬廉が「ラスサビ」で音外しまくり?

本人たちが要注目と強調していたラスサビでは、平野紫耀ら4人が永瀬を取り囲み、肩に手を添えながら上を向いて希望ありげな表情を浮かべた。ここで永瀬がソロパートを披露したが、視聴者からはここでもやや音程を外していたとの指摘が。

永瀬はこの日の夜だけで、『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)や『ネプリーグ』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.