くらし情報『『ネプリーグ』大久保佳代子が後輩芸人に説教「よく言った」「おっしゃる通り」』

2020年8月11日 11:04

『ネプリーグ』大久保佳代子が後輩芸人に説教「よく言った」「おっしゃる通り」

『ネプリーグ』大久保佳代子が後輩芸人に説教「よく言った」「おっしゃる通り」

(C)Djomas / Shutterstock

大久保佳代子が8月10日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。同じチームに入った後輩お笑い芸人に文句をつけたとして、視聴者から賛否両論を集めている。

この日は、映画『弱虫ペダル』の出演者で組んだチームと大久保らお笑い芸人からなるチームが対戦。「弱虫ペダル」チームには『King & Prince』の永瀬廉、俳優の坂東龍汰、柳俊太郎が入った。

終始接戦で迎えた最終コーナーで、芸人チームの『ハナコ』の3人と『ネプチューン』名倉潤、堀内健を交えた5人が『ファイブボンバー』に挑戦。漢字三文字の市を9個答える問題を見事に答え、芸人チームを勝利に導いた。

■ 『ハナコ』に文句「何勝ってんだよ!」

豪華賞品が当たるボーナスステージへの進出を決めたものの、味方のはずの大久保は「ハナコ」の3人に対して嘆き節。「いや、なんでしょうね。これ、視聴者の声ですけど…」と前置きし、「『ハナコ』お前、何勝ってんだよ!って…視聴者の声が聞こえてきました」と、永瀬らをゲストに招いた中で「ハナコ」メンバーがボーナスステージにコマを進めたことに苦言。「まあまあまあ、うれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.