くらし情報『安藤美姫“長女顔出し”物議! 仕事ナシの影響? 話題作りと陰口…』

2020年8月13日 17:31

安藤美姫“長女顔出し”物議! 仕事ナシの影響? 話題作りと陰口…

安藤美姫

(C)まいじつ

元フィギュアスケート選手の安藤美姫の〝長女顔出し〟が物議の的だ。8月3日、安藤は自身のインスタグラムで7歳になる長女の写真を公開。同日に放送されたバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)でも長女と共演という形でお披露目。これが話題となっている。

「長女が小学生になったということと、その長女がSNSで顔を隠すことに疑問を持ったために〝顔出し〟をしたというのです。普通は就学年齢になったら顔を見せないのが常識。女の子ならなおさらです。親族の話が大好きな歌舞伎俳優の市川海老蔵ですら、長女の顔露出をやめましたからね。安藤は〝真逆〟というわけです」(芸能ライター)

安藤は2013年に長女を出産。父親を明かさない未婚の母であることも自ら公表した。

「一部女性誌などは、長女の顔公開は父親探しに発展しかねないと危険性を報じています。実際には父親もほぼ特定されていますが、安藤自ら父親を明かさない限り、しょせん推測の域。顔出ししたことで、イジメなど別なトラブルが起きないか。そちらの方が心配です」(同・ライター)

正直、長女の希望だとしても、なぜ実行する必要があったのか疑問だ。

■ セクシーグラビア展開への布石か

「安藤自身の話題作りだと陰口されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.