くらし情報『加藤綾子“破局報道”自らリーク!? オトコより仕事のアッパレ眼力!』

2020年8月11日 17:30

加藤綾子“破局報道”自らリーク!? オトコより仕事のアッパレ眼力!

加藤綾子

(C)まいじつ

〝カトパン〟こと加藤綾子が、交際中とウワサされてきた『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOと破局したという。8月6日発売の『女性セブン』が詳細を伝えているが、これが加藤側から出た情報だとされ、今後の彼女の対応が注目されている。

「昨年9月、『週刊文春』がNAOTOとのスイス旅行を写真入りでスクープ。この報道後に、加藤は素直に交際宣言をしたのです。普通なら、これは〝爽やか交際〟として、彼女の評価が上がる可能性があったのですが…」(女子アナライター)

ところが、これが大失敗だった。

「加藤の読みとしては、交際を認めたことで、自分のイメージが各段に上がると思ったのです。しかし、そうならなかった。完全な読み違えでした」(同・ライター)

加藤は昨年4月より、古巣のフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。

「『Live News it!』はスタートから苦戦。視聴率3~5%で低迷。同時間帯の民放で4位が指定席でした。NAOTOとの交際で一時的に上がったものの、その後はもっと下がった。〝カトパン離れ〟が始まったからです」(同・ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.