くらし情報『市川海老蔵の“超巨大プール”にツッコミ「金持ち自慢はウンザリ!」』

2020年8月11日 19:00

市川海老蔵の“超巨大プール”にツッコミ「金持ち自慢はウンザリ!」

市川海老蔵

(C)まいじつ

歌舞伎役者の市川海老蔵が、8月7日に自身のブログを更新。子どものために約2時間、家庭用の超大型プール設置のために格闘したと明かした。

海老蔵はブログで《今日はプールを家に作るぞ!》と宣言。パイプを組み立て始めたが、あまりの巨大さに悪戦苦闘したという。そして2時間かけて何とか組み立て終わるも、その段階でまだほとんど水が入っておらず、《ぷーるやばいわ》と弱音を吐いた。

「結局、何とか日が沈む前に完成しましたが、約7000リットルもの水が入る大型プールのため、今度はなかなか水がたまらず、またもや悪戦苦闘。翌朝の6時半ごろに《約35%くらいです。どうですかね、多分いいかなー》と、無事プールに水が入ったと報告しました」(ネットメディア編集者)

■ 海老蔵の巨大プールにツッコミの声!

海老蔵が公開した超巨大プールに、ネット上では、

《辻ちゃんのところくらいの大きさのプールも買ったらどうかしら。大き過ぎるし、これまた水抜くの大変そう》
《このサイズのプールに水張って、重さ大丈夫なのだろか?ためるのも大変だけど排水も困りそう。深過ぎて、中の子どもが見えなくて怖い。いろいろ心配になるプールだなあ》
《金持ちはいいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.