くらし情報『“G乳”『モー娘』羽賀朱音が過激ダンス!「すっかり夢中になっちまった」』

2020年8月12日 07:30

“G乳”『モー娘』羽賀朱音が過激ダンス!「すっかり夢中になっちまった」

8月7日、『モーニング娘。’20』のメンバー・羽賀朱音が『Hello! Project』オフィシャルTikTokアカウントに登場。推定Gカップと言われる超豊満バストを揺らすダンス動画で、ファンの話題をさらった。

羽賀が踊ったのは、同じくハロプロに属する妹分的グループ『つばきファクトリー』の『笑って』という楽曲。「笑って~♪」というフレーズが繰り返される印象的な歌詞に合わせ、ハート型のフレーム内で次々とポーズを決めている。

サビの途中で後ろに下がると、今度は全身を使ったダンスを披露。ステップを踏んだり、手をヒラヒラとさせたりと、その動きはさすが現役アイドルといった軽快さだ。しかし、華麗な動きよりも目が行ってしまうのが羽賀のバスト。推定Gカップとも言われる爆乳の持ち主だけに、服の上からでも膨らみは大ボリューム。それがダンスに合わせてぷるぷると揺れるため、視線を向けざるを得ないセクシーダンスになっているのだ。そして、動画の終盤では興奮が最高潮に達する。

■ 羽賀朱音がG乳を左右に揺らすダンス!

なんと、やや下に向けながら両手を広げた羽賀は、そのまま胸を左右に揺らしていく振り付けを披露したのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.