くらし情報『本仮屋ユイカの妹にドン引き!? スピリチュアル傾倒で「そっち系の人…?」』

2020年8月12日 07:31

本仮屋ユイカの妹にドン引き!? スピリチュアル傾倒で「そっち系の人…?」

本仮屋ユイカの妹にドン引き!? スピリチュアル傾倒で「そっち系の人…?」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

女優・本仮屋ユイカの妹でフリーアナウンサーの本仮屋リイナが、8月8日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。占いや自然にドハマりしていることを明かすも、スタジオと視聴者をドン引きさせてしまったようだ。

リイナは「何でもかんでも占いで決めないと気が済まない」ことを〝反省〟しに訪れ、まずはその実態を収めた密着VTRが流されることに。「餃子が食べたい」という旦那のリクエストを占い始め、「そのままいけ」というカードに従って昼食を餃子に決定する。

事前の占いで〝虹のカード〟が出たため「有吉さんも占いを好きになると思う」と上機嫌のリイナだったが、有吉は「占いがこの世で一番嫌い」「占い師を全滅させてやろうと思ってる」と一刀両断。「占いは統計学ですけど、カードは統計学じゃない。〝宇宙〟が私に伝えたいことを…」と語るリイナに対しても、有吉は「(そもそも)統計が怪しいんだよね。どんな連中が統計取ってるのか… 国でさえ統計隠すんだぜ?」「占いやってるようなインチキ連中の統計なんて信じられない」と薄ら笑いで厳しく否定していった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.