くらし情報『HIKAKINに小嶋陽菜がえちえちアピール! 谷間見せつけで「素直に裏山」』

2020年8月14日 07:30

HIKAKINに小嶋陽菜がえちえちアピール! 谷間見せつけで「素直に裏山」

小嶋陽菜

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜が、人気ユーチューバー・HIKAKINの自宅でロケを敢行。互いのYouTubeチャンネルに動画がアップされたのだが、美女の来訪にHIKAKINが野獣と化してしまったようだ。

動画がアップされたのは8月7日。小嶋は『ヒカキンが家に来た!【こじはるルームツアー】』と、ヒカキンは『【ヒカキン×こじはる】まるお&もふこ身体測定!【こじキンTV】【小嶋陽菜さんコラボ】』と題し、2人合わせて300万以上の再生数を記録している。

再生数は多いものの、内容自体は何ということはない平凡な企画。自宅ロケを行うことになったのは、〝猫好き〟という共通点から来たそうだ。現実でも、好色男性が家に呼ぶ口実に使いそうな理由である。HIKAKINはいかにも高級マンションといった小嶋の部屋を散策。クローゼットやサングラス、小嶋のPCなどを次々と紹介していく。

■ 世の中“金”なのか…

しかし、内装よりも目に付くのが小嶋の服装だ。小嶋は大胆に胸元が開いたV字のノースリーブワンピースを着ており、その露出の高さは自身から誘っているかのよう。実際に谷間はチラチラと見えており、ヒカキンが焼き付けるように視線を向かわせるシーンも確認できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.