くらし情報『『ロンハー』フジモンがパワハラ!? デリカシーのない言動にブーイング』

2020年8月13日 11:00

『ロンハー』フジモンがパワハラ!? デリカシーのない言動にブーイング

藤本敏史

(C)まいじつ

8月11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、『FUJIWARA』の〝フジモン〟こと藤本敏史が出演。後輩芸人『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルへ、デリカシーのない行動を繰り返し、視聴者から総スカンを食らっている。

同日の番組は、前週に引き続き大好評企画「アイツこの仕事NGだってよ!!」を放送。藤本をはじめ、『アンタッチャブル』山崎弘也、『ダイアン』津田篤宏、ナダルといった芸人たちの〝裏の顔〟をドッキリ形式で隠し撮りしていった。そして今回はナダルの隠し撮りVTRが放送され、仕事だけでなく〝NGな芸人〟に関する話題が。

VTR内でナダルは、「フジモンさんがホンマにマジな話も言うからしんどい…」と藤本への愚痴を告白。どうやら藤本は〝秘密の話〟などを番組でペラペラと話してしまうようで、ナダルは共演NGとはいかないものの「普段はいいけど、言いだしてる時『どっか行け!』ってなりますよ」と本音を零す。

この様子をスタジオで見ていた藤本は、ナダルへ「でもさ、めっちゃウケたらいいんじゃないの? 芸人やったらね」とポツリ。ナダルも負けじと〝口の軽さ〟を指摘したが、藤本は「これもええやろ!〝市民プール〟の話も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.