くらし情報『諸星和己はタブー!? 元『光GENJI』佐藤アツヒロが“名前を出さない理由”を激白』

2020年8月15日 17:31

諸星和己はタブー!? 元『光GENJI』佐藤アツヒロが“名前を出さない理由”を激白

諸星和己

(C)まいじつ

元『光GENJI』の佐藤アツヒロが、8月11日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。かつてのメンバーの〝名前を出さない理由〟を明かした。

同日の番組テーマは年齢にまつわるもので、オープニングでは「カッコ悪い年上vsかわいくない年下」がテーマに。グループ内で最年少だったアツヒロは、「自分が一番年下だったんで、年上ばっかり見てた」とアイドル時代を振り返る。

画面に「光GENJI」のイラストとデビュー当時の年齢一覧が表示されると、ここで司会の加藤浩次から「(最年少なら)カッコ悪い年上の方が共感できるかも」との発言が。アツヒロは「そうですね、逆に」と同調したが、「僕のグループのセンターだった人が…あの…」と、急に歯切れの悪いトーンになってしまう。

「光GENJI」のセンターといえば、グループ内で最も人気が高く、1994年にはソロデビューも果たしている諸星和己。イラスト内でもセンターに置かれ、アツヒロの発言時にはテロップで強調されていたのだが、アツヒロは決して諸星の実名を出そうとしない。

■ 諸星和己の名前を出せない理由は…

ここで加藤が「名前出しちゃいけないの?(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.