くらし情報『浜辺美波“あのイケメン”に再び好き好きアピール?「いい加減にしろよ!」』

2020年8月15日 10:30

浜辺美波“あのイケメン”に再び好き好きアピール?「いい加減にしろよ!」

浜辺美波

(C)まいじつ

以前からネット上でまことしやかに囁かれている、女優・浜辺美波と俳優・中村倫也のアヤしい仲。この度、またも浜辺が〝ニオわせ〟をしたと話題になっている。

コトの発端は、浜辺が出演した8月10日放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK』(TOKYO FM)。ここでリスナーから「ちまたでは『べーやん』とか『美波ちゃん』と呼ばれているようですが、呼ばれてしっくりくるのは何ですか?」と問われた際に、「ベーやんと呼んでほしい」と答えたのだ。

この呼び方は、以前、映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真のマネージャーが推してきたため浜辺が乗っかったあだ名のようだが、実はこの呼び方を既にしている者がいる。それがなんと中村倫也なのだ。中村は浜辺のことを「べーさん」と、ほぼ同じように呼んでおり、ネット上では今回の浜辺の発言に

《またかよ。いい加減にしろよ》
《んあああああああああああああああああ》
《いやだああああああああ》
《なんでなんや!おい!》
《ニオわせって何のためにやるねん。自己啓示欲か?》

など悲しみの声が広がっている。

■ 浜辺美波のニオわせ遍歴

「今回のことで騒ぐのは少し大げさなような気もしますが、浜辺は今まで何度もニオわせらしきことを繰り返しているので、ファンが敏感に反応してしまうのも無理はないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.