くらし情報『鈴木蘭々の久々“テレビ出演”が話題に!「JOYみたいになっててビックリ」』

2020年8月16日 10:31

鈴木蘭々の久々“テレビ出演”が話題に!「JOYみたいになっててビックリ」

鈴木蘭々の久々“テレビ出演”が話題に!「JOYみたいになっててビックリ」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

タレントの鈴木蘭々が、8月12日放送のバラエテーィ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。漫画『北斗の拳』のキャラクター・トキへの思い入れを語った。

この日の番組テーマは〝男勝りな練馬女〟。鈴木のほか、観月ありさやシンガー・ソングライターのsachi.といった練馬区育ちのタレントが集結した。本来であれば、〝練馬区愛〟を語るはずだったが、なぜか鈴木は『北斗の拳』愛を語ることに。

鈴木は「どんな男性が好きですか?」と聞かれると、必ずトキが好きだと答えているそう。「なぜ主人公のケンシロウではないのか?」という疑問には、「わかりませんか!? トキの素晴らしさが!」と語気を強めた。

■ 「北斗の拳より鈴木蘭々の方が懐かしい」

〝トキ愛〟を大いに語った鈴木に、視聴者からは、

《久しぶりに顔見たらJOYみたいになっててビックリした》
《北斗の拳より鈴木蘭々の方が懐かしいわ》
《北斗の歴史上、最も華麗な技を持つ男だからな》
《トキ推しって珍しいな》
《中川翔子よりも先にオタク趣味を売りにしてたタレントだったな》

など、大きな反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.