くらし情報『橋本環奈“ダイエット”成功!? ポニーテール姿に「ちょっと昔に戻った」』

2020年8月14日 11:03

橋本環奈“ダイエット”成功!? ポニーテール姿に「ちょっと昔に戻った」

橋本環奈

(C)まいじつ

女優の橋本環奈が8月13日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演し、ゲームで軽快な動きを見せた。かねてから「酒好き」を公言し、体重増が指摘されてきた橋本だが、この日は視聴者から「痩せたのでは?」との声が続出している。

橋本は水色のTシャツ、黒タイツにスニーカーのスポーティーな姿。ポニーテール姿で、映画『弱虫ペダル』で共演する『King & Prince』の永瀬廉、俳優の柳俊太郎らとともに登場した。

言葉を出さずにジェスチャーのみで単語を答えさせる『ジェスチャー嵐』では、橋本が伝達役を担当。「セクシー」「メイク」「ヨガ」などを手振り身振りを交えて表現したほか、「スケバン」のワードを表現する場面では腰をくねらせながら、足をM字に開いてしゃがみ込む姿も披露。『キッキングスナイパー』にも登場し、軽やかにボールを蹴り上げていた。

■ 橋本環奈が減量に成功!?

『ジェスチャー嵐』での軽い身のこなしのかいもあってか、この日の放送直後は橋本が「痩せた」と指摘する声が相次いだ。

《ねえ環奈ちゃん痩せた? 細くなってるよね? 私もダイエット頑張らなきゃ》
《環奈ちゃん痩せた?? 足細くなった気がする》
《橋本環奈ちゃん痩せた? なんかちょっと昔に戻ったみたい、可愛い》
《環奈ちゃん痩せたなぁ、だからポニーテールなのか》
《橋本環奈ちゃん太った太った言われてるけど全然ソンナコトナイヨ》
《そういえば、橋本環奈ちゃん痩せたねー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.