くらし情報『諸星和己がアメブロ開設! ハワイでの生活を明かし「手越の親分みたいな人」』

2020年8月16日 17:31

諸星和己がアメブロ開設! ハワイでの生活を明かし「手越の親分みたいな人」

諸星和己

(C)まいじつ

元『光GENJI』で歌手の諸星和己が8月12日、アメーバに自身の公式ブログ『NOWADAYS』を開設した。

この日は諸星の50歳の誕生日。記念すべき日の最初の投稿で諸星は《さぁ始めよう新たに始まる記憶作り! アメブロ開催です!!》と高らかに宣言。髪型をオールバックにした写真をアップした。

コメント欄にはファンから、

《かぁくんブログデビューおめでとうございます。光ゲンジの頃から応援させて頂いてます。頑張って!》
《かぁくんHAPPY BIRTHDAY誕生日に新しいブログ嬉しい楽しみにしてるね~》
《50歳おめでとうございます半世紀、どんな人生だったのかな…》
《ぜんぜん50歳に見えない! その精神力と体力で健康で元気に楽しくハッピーに良い1年になりますように》

といった、お祝いの言葉が多数寄せられている。

「諸星は現在、ハワイに在住していて、ブログでは《アメブロの担当のKさんが、私の情報じゃなくHawaiiの情報を知りた~いというからI agree with them(私は彼らに賛同しました)Hawaii50 と題して、まずは50ヶ所を私目線でレポートしま~す》と綴っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.