くらし情報『ジャニーズ“あの人”が電撃復帰!? ファン期待の“ニオわせ”に大興奮』

2020年8月17日 11:00

ジャニーズ“あの人”が電撃復帰!? ファン期待の“ニオわせ”に大興奮

ジャニーズ“あの人”が電撃復帰!? ファン期待の“ニオわせ”に大興奮

Ariwasabi / Shutterstock

『ジャニーズ事務所』が8月13日、『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧が新型コロナウイルスに感染したことを発表。某ネットニュースメディアの表記を巡って、ファンの間では〝岡本圭人電撃復活〟のニオわせではないかとの見方が強まっている。

伊野尾は12日に陽性が確認され、翌13日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)を体調不良で欠席。同日夜に感染したことと、保健所の指導の元、今後は自宅で療養し経過観察することを発表した。

この発表を受けて、先に挙げた某メディアは《ほかのメンバー8人やマネジャーは、13日にPCR検査を受け、全員の陰性が確認された》とし、『はやドキ!』(TBS系)をはじめとした数々の情報番組でも同文を引用し報道。その結果、ファンらを混乱させてしまったようで…。

「現在、『Hey!Say!JUMP』は、2018年9月からアメリカ留学をしているメンバー岡本圭人を除く、8名で活動中。彼は、2年制の演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』のニューヨーク校に通っており、今年の夏にめでたく卒業したのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.