くらし情報『「日本キライになりそう」芸能人の“不祥事”をもみ消すテレビ局…』

2020年8月16日 19:01

「日本キライになりそう」芸能人の“不祥事”をもみ消すテレビ局…

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月7日に『文春オンライン』が、山下智久の〝淫行疑惑〟という衝撃のスキャンダルを報じた。しかしテレビでは怖いほどこの話題が扱われず、ネット上では不信感が募っている。

報道によると、去る7月30日、東京・港区のバーで山下は『KAT-TUN』亀梨和也らと午前4時すぎまで飲んでいたが、同席していた女性たちはそれぞれ女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)だった。そして、山下の宿泊する都内の高級ホテルに、A子が時間差で向かったというのだ。

淫行や未成年との飲酒といえば、これまでに多くの芸能人が活動自粛、芸能界引退などに追い込まれてきた。しかし今回の山下の件はというと、ネット上では大盛り上がりにも関わらず、テレビは完全スルー。これに対して

《山Pのスキャンダルが怖いくらいテレビで言われてないのに違和感…。 何かの力が働いてるように感じる…》
《山Pの報道テレビで全くしないの闇すぎるんやけど 絶対違う人やったら、連日報道してるやろ(笑)この差なんなん》
《日本のテレビもここまで堕ちていたのか 山Pの未成年問題を何故どこも伝えない 圧力?》
《山Pの件、本当なのかな〜本当だとして揉み消されるのかな〜ネットでは見るけどテレビではやらないし~なんか日本キライになりそう~》

といった呆れ声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.