くらし情報『『おしゃれイズム』の放送事故!?にV6ファンが激怒!「これからは見ない」』

2020年8月17日 11:03

『おしゃれイズム』の放送事故!?にV6ファンが激怒!「これからは見ない」

V6

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、テロップにミスがあったとして、視聴者から批判する声が上がっている。

この日のゲストは『V6』の井ノ原快彦。『24時間テレビ〜愛は地球を救う』(同)でメインパーソナリティーを務める井ノ原は同特番をPRした。

番組のミスが視聴者の間で話題になったのは、デビュー当時の『V6』の写真が公開された場面。6人が前後2列になり体を寄せ合った写真で、後列左から三宅健、森田剛、岡田准一、前列左から坂本昌行、井ノ原、長野博の順に並んでいた。

■ 『V6』坂本昌行の表記が「昌之」に…

当時14歳だった最年少の三宅から最年長で当時24歳の坂本まで、それぞれ年齢を添えてメンバーの名前をテロップで表記していたが、番組では坂本の名前「昌行」を「昌之」と間違ってテロップ表記していたと視聴者は指摘している。

番組中、井ノ原はジャニーズ事務所の他グループにも言及。『くりぃむしちゅー』上田晋也が「3分の1ぐらいになったグループだっているわけだし」と話を振られ、「30になったらそれぞれ、やりたいことも出てくるでしょうし…」と気遣う場面もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.