くらし情報『『Qさま!!』カズレーザーの“熱愛報道”イジりまくりに批判「悪趣味だ」』

2020年8月18日 11:00

『Qさま!!』カズレーザーの“熱愛報道”イジりまくりに批判「悪趣味だ」

カズレーザー

(C)まいじつ

8月17日放送の『Qさま!!』(テレビ朝日系)に『メイプル超合金』カズレーザーが出演し、熱愛報道の「お相手」と共演した。番組では、カズレーザーの熱愛報道をしきりにイジる展開が続き、視聴者から「悪意がある」と指摘する声が続出している。

この日はカズレーザーが男性チームを、将棋の元プロ棋士で早大在学中の竹俣紅が女性チームをそれぞれ率いて対戦。カズレーザーと竹俣といえば、6月に水族館などで遊んでいるところを写真週刊誌が撮影、「熱愛」と報じられたばかりだ。

■ 『さまぁ~ず』もカズレーザーをイジる

番組中、出演者が2人の熱愛報道をイジる一幕も。竹俣は相手チームの『すゑひろがりず』の2人のファンだと明かし「『M-1(グランプリ)』を見たときから好きになって…」と明かすと、『さまぁ~ず』三村マサカズは「でも、デートはカズと?」とツッコんだ。

しどろもどろになりながら竹俣はごまかしたが、そこへ「あそこから周りをお散歩しただけなんですね?」と大竹一樹が追及すると、カズレーザーは「どうだと思います?」と笑って受け流した。

カメラは、番組冒頭からカズレーザーと竹俣の2人を抜いたほか、カズレーザーが正解を出した直後に竹俣を、竹俣が答えた直後にカズレーザーをそれぞれ映す場面が続発した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.