くらし情報『『関ジャニ∞』丸山隆平の“ブヨブヨ腹”に絶句「ただのオッサン」』

2020年8月18日 11:01

『関ジャニ∞』丸山隆平の“ブヨブヨ腹”に絶句「ただのオッサン」

丸山隆平

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『関ジャニ∞』の丸山隆平が、8月17日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で、たるんだ腹を自ら見せて話題になっている。

番組では、パソコンに疎い丸山と横山裕が基礎知識を学ぶ講座を受け続けている。この日もコピーアンドペーストの方法や、Googleストリートビューの使い方などを学んだ。

番組公式ツイッターに、写真をアップする作業にも挑戦。多数のリツイート、「いいね」を集めて番組をPRするよう2人は指示された。丸山は村上信五の腹筋を撮影した写真を添付して、ツイッターにアップしては?と提案。村上は丸山にも加わるよう誘ったが、丸山は乗り気ではない様子で、嫌々ながらもシャツに手をやった。

■ 腹がぽっこり!ズボンのチャックもズルズル

丸山がシャツをめくると、そこにはぽっこりと出たお腹が。村上は「かわいい!オッサンやん!」などと叫びながら大喜び。さらに、腹が出ているせいか、ズボンのチャックがやや下がっていることに気付いた横山は笑い転げていた。

たるんだ丸山の腹をやや下の角度から横山が撮影し、番組公式ツイッターにアップ 。これは8月18日現在、1.4万リツイートと4.4万件の「いいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.