くらし情報『佐々木希が「UberEATS」を頼む理由に疑問の声「重い…」「暇なのがいるだろ」』

2020年8月18日 11:02

佐々木希が「UberEATS」を頼む理由に疑問の声「重い…」「暇なのがいるだろ」

佐々木希

(C)まいじつ

タレントの佐々木希が、8月17日放送の『新説!所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。番組中につぶやいたプライベートに関する発言に、視聴者がツッコミを入れている。

番組では後半、飲食物の宅配サービス『UberEATS』を特集。ゆきぽよがかたせ梨乃にレクチャーし、会員登録から配達完了まで体験したほか、『納言』の薄幸が実際に配送して報酬額を確かめた。

スタジオでは、UberEATSを使わないという所ジョージや、頻繁に使うという陣内智則、佐々木らがセキュリティや価格などについて議論。佐々木が「正直、家事がいっぱいあったりすると頼んじゃう」と明かすと、『メイプル超合金』カズレーザーが「『佐々木希です』ってことをアピールしたら、逆に向こうが値段を引いて(きそう)」と冗談を放つ一幕も。スタジオは和やかな雰囲気に包まれた。

■ 食事宅配サービス利用に言及「誰にも会わないのが勝っちゃう」

番組では、UberEATSが玄関先に商品を置いて対面しないよう配慮する「置き配」を取り入れていることを説明。所は「地面に落ちているものを拾って入るわけじゃん。何回か食べる食事の中に入れたくないね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.