くらし情報『加藤綾子“恋人と破局”まるで話題にならず…仰天の仕掛けを決意か!?』

2020年8月20日 17:30

加藤綾子“恋人と破局”まるで話題にならず…仰天の仕掛けを決意か!?

加藤綾子

(C)まいじつ

先ごろ〝破局報道〟の出たフリーアナウンサーの〝カトパン〟こと加藤綾子。これで男性人気回復かとの観測もむなしく、人気凋落が止まらないという。

「もうドン底も近く、このままだと人気だけでなく、仕事も失いかねない。巻き返しのために新たな話題作りが必要な状況と言えますね」(女子アナライター)

加藤はこの8月、一部女性誌の報道で、交際中とされたイケメンパフォーマーとの破局が判明。2人の交際は昨年9月に発覚し、加藤は堂々と交際宣言もしていた。

「新型コロナウイルスによる自粛生活で、お互い会うことができず〝コロナ破局〟したというのです。だとしたら、ずいぶん薄い恋愛ですね。一緒にスイス旅行もし、連日にわたる濃厚接触関係を築いたにもかかわらず、わずか数カ月会わない程度で終わるなら、要するに〝そういう仲〟と割り切った間柄だったのもかもしれません」(同・ライター)

加藤の打算が働いたという見方もある。現在、彼女はフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。昨年4月に就任したが、視聴率は今年3月に1%台を記録するなど、まさに凋落の構図。

「フジテレビは夕方ニュースに弱く、視聴率3~5%程度で民放4位が指定席。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.