くらし情報『佐々木希に結婚後初の写真集情報浮上! 夫・渡部“蛮行メモリアル”か…』

2020年8月22日 11:01

佐々木希に結婚後初の写真集情報浮上! 夫・渡部“蛮行メモリアル”か…

佐々木希

(C)まいじつ

女優の佐々木希が、結婚してからは初となる写真集を出版するという情報が浮上している。それもかなり〝挑戦的〟だともっぱらだ。彼女はデビュー10周年を記念し、2016年9月に写真集を発売。カレ氏との親密旅行をテーマに、観光地での陽気な昼の表情と、何とも艶めかしい夜の顔を見せた。

「佐々木はこれまでも数々のグラビア露出を展開していますから、結婚後とはいえ、出版する可能性は高いと思います。過去に女性誌のアート系グラビアでは〝ほぼ乳見せ〟していますし、フルオープンに抵抗があるわけでもないでしょう」(芸能ライター)

夫であるお笑い『アンジャッシュ』渡部建の〝蛮行〟が発覚したにもかかわらず、先ごろには親子3人での手つなぎ写真を女性誌がスクープ。これが物議を醸した。

「2人は、これまで何度も円満写真を週刊誌に撮られています。いつも〝撮ってくれ〟と言わんばかりのジャストピントで、まるで静止画のよう。〝あえて撮らせている〟というウワサもあるほどです」(同・ライター)

実際、この夫婦の円満写真は格好のニュースネタになっている。不思議なことに、過去には2人の会話まで克明に載せた記事もあったほどだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.