くらし情報『“ふっくんの姪”アイドルデビュー! 美貌は元『おニャン子』の母以上!?』

2020年8月20日 07:30

“ふっくんの姪”アイドルデビュー! 美貌は元『おニャン子』の母以上!?

“ふっくんの姪”アイドルデビュー! 美貌は元『おニャン子』の母以上!?

(C)Estrada Anton / Shutterstock

タレント・布川敏和の妹で、元『おニャン子クラブ』の荻野智子(旧姓・布川智子)が8月17日、自身のブログを更新し、娘のアイドルデビューを報告した。

「重大発表!」と題した投稿で荻野は、《このたび、娘の心が名古屋のアイドルOS☆Uの11期生として加入することになりましたもともと、株式会社I.Y.O.の社長にスカウトされIYOに所属していましたが、系列会社のにぎわいファクトリーで活動しているOS☆Uに入ることになりました》とつづり、《親子二代アイドル!!皆様、娘のここちゃんを暖かく見守ってっていただけたら幸いです》などと報告した。

娘の心は現在15歳の現役中学生。2018年には〝日本一かわいい女子中学生〟を決める『JCミスコン2018』で準グランプリを受賞。今後は芸能活動を本格化させるとみられている。

■ 荻野心は母親以上の逸材!?

「心がJCミスコンで準グランプリを受賞した際は、伯父の布川も大興奮でした。自身のブログで《姪っ娘・ここチャンが〝日本一かわいい女子中学生決める・JCミスコン2018〟の ファイナリストに選ばれ、昨日は グランプリ発表の日でした~!叔父チャンはスマホで、ドキドキしながら生中継をスクリーンショットしながら観ていたのだ~》と、かなりの〝おじバカ〟ぶりを発揮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.