くらし情報『『有吉ゼミ』の方がヒドい!? セクシー女優・深田えいみの炎上に疑問の声』

2020年8月19日 11:01

『有吉ゼミ』の方がヒドい!? セクシー女優・深田えいみの炎上に疑問の声

『有吉ゼミ』の方がヒドい!? セクシー女優・深田えいみの炎上に疑問の声

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

8月17日にセクシー女優の深田えいみが、〝大量の七味唐辛子をかけたカップ麺〟ツイートで炎上。この火の手が、何故か『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のチャレンジグルメ企画にも飛び火しているという。

まず深田の炎上騒動を振り返ると、彼女はツイッターに「RTの数だけ七味をかけて食べます!!!」と投稿。約6.2万件ものリツイートがされ、宣言通り七味唐辛子を山盛りにしたカップ麺の画像を投稿した。さらに深田は、マネージャーに七味山盛りカップ麺を食べさせている動画をアップ。マネージャーは「なんで俺なんだよ…」と渋々食べ進めていたが、完食はできなかったようだ。

その後、彼女は食べ残した七味唐辛子をタッパーに入れて保存していたのだが、SNSなどでは、

《食べ物を粗末にしないでください!》
《面白くないし不快です》
《子どもとかが真似したらどうするんですか?》
《完食しないならやらないでほしい》

などと批判の声が続出。〝深田えいみ〟というワードがツイッターでトレンド入りを果たしたものの、見事に炎上してしまった。

■ 『有吉ゼミ』より深田えいみの方がマシ?

そんな中で8月17日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.