くらし情報『『ボンビーガール』上京ガールの“大トラブル”に怒りの声「私だったらキレる」』

2020年8月19日 11:03

『ボンビーガール』上京ガールの“大トラブル”に怒りの声「私だったらキレる」

『ボンビーガール』上京ガールの“大トラブル”に怒りの声「私だったらキレる」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

8月18日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の人気企画『上京ガール』で、引っ越し中の女性がトラブルに見舞われた。視聴者からは引っ越し時にありがちなトラブルとしながら、「クレームを入れるべき」などと女性を擁護する声が出ている。

過去の放送で、埼玉県内の家賃6万1000円の物件を契約した女性が登場。この日は妹と共に現れ、ディレクター同行のもと引っ越しに着手した。

女性は新居に入るなり、「ブレーカーってどこにあるんだっけ?」と探して回った。番組によると、女性は事前に電力会社に連絡したという。女性はライトを当てながらブレーカーを上げた。

■ 電力会社がミス?連絡したのに電気つかず

しかし、電気はつかず。2人は「あれ?」と首をひねりながら、電力会社に改めて電話したものの解決しない様子。その間に冷蔵庫や洗濯機、テレビなどを家電業者が持ち込んだが、電気が通じず動作チェックができなかった。

インターフォンも通じず、オートロックも解除できずに届いた荷物を女性自らが受付から運ぶことに。妹はスーパーに買い出しに行ったものの、生鮮食品を買わずに帰宅した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.