くらし情報『『ミルクボーイ』の“天狗ぶり”に視聴者ドン引き「解散しかねん…」』

2020年8月19日 11:04

『ミルクボーイ』の“天狗ぶり”に視聴者ドン引き「解散しかねん…」

『ミルクボーイ』の“天狗ぶり”に視聴者ドン引き「解散しかねん…」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

8月18日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、昨年の『M-1グランプリ』王者の『ミルクボーイ』やファイナリストの『ぺこぱ』の発言を巡り、視聴者から「天狗になっている」「コンビが解散してもおかしくない」と心配する声が相次いでいる。

『ミルクボーイ』『ぺこぱ』『すゑひろがりず』『かまいたち』の決勝進出メンバー4組が出演、近況を語り合った。

『ミルクボーイ』の駒場孝は、相方の内海崇が劇場で名札をつけるように依頼されたことに「俺らに名札なんかいらんやろ」と拒否反応を示したというエピソードを披露。内海はこの直前まで「最近、銀座で散髪してるんですから!」などとリッチぶりをアピールしていたが、駒場に暴露されると「いや、マジで(名札)いらんでしょ」と開き直った。

『ぺこぱ』の松陰寺太勇は、相方・シュウペイの近況を報告。ネタを書くのは松陰寺の役割だが、最近はネタの後にシュウペイがダメ出しするようになったという。シュウペイは「僕がぺこぱのブレーンだ」と宣言した。

■ 『ミルクボーイ』『ぺこぱ』に「人ってこうも変わる…」

視聴者は内海、シュウペイの変貌ぶりに仰天。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.