くらし情報『川口春奈“パスタをズズッ”食べ方の汚さにファンも動揺「直して…」』

2020年8月21日 10:30

川口春奈“パスタをズズッ”食べ方の汚さにファンも動揺「直して…」

川口春菜

(C)まいじつ

女優の川口春奈が8月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したのだが、食事中の〝バッドマナー〟連発にドン引きの声が上がっている。

同動画『ウーバーイーツ食べながら雑談~好きなユーチューバーとか~【Uber Eats】』の冒頭、川口は「コロナが落ち着かず、お家でご飯を食べる機会は相変わらず多いんですけど、本当に4月5月は何度Uber Eatsにお世話になったかっていうくらいで」と、Uber Eatsを頻用していたことを明かす。

今回は久しぶりの利用ということで、最近ハマっているブッラータチーズを使用したカプレーゼとパスタを紹介。一口食べては「ううん!」「うま!」などと感嘆しつつ、新型コロナ流行前に訪れたというアメリカ・アリゾナ州のセドナへの旅行話を展開した。その後も、最近よく見るユーチューバーの話や、今後YouTubeで投稿していきたい企画など、リラックスした様子で雑談。最後には、自身が出演する10月スタートのドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の告知と、次回投稿する密着動画のお知らせをして、幕引きとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.