くらし情報『元欅坂・平手友梨奈に激似!『ぼる塾』きりやはるかにガチ勢も納得』

2020年8月21日 07:30

元欅坂・平手友梨奈に激似!『ぼる塾』きりやはるかにガチ勢も納得

元欅坂・平手友梨奈に激似!『ぼる塾』きりやはるかにガチ勢も納得

(C)Dean Drobot / Shutterstock

8月17日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、人気沸騰中の女性お笑いカルテット『ぼる塾』が出演。視聴者からは、あのカリスマアイドルと見間違う声が上がっていた。

現在、メンバーの酒寄希望は育児休暇中のため、今回は田辺智加、あんり、きりやはるかの3人が出演。そして、きりやだけが人気企画「チャレンジグルメ」に挑戦し、激辛料理の完食に挑んだ。

しかし『ぼる塾』といえば、田辺とあんりの体格が非常に大きく、きりやは華奢というアンバランスさがウリ。そのため、食べ物企画にきりやが挑戦することに、『シソンヌ』長谷川忍は「見るからに2人(田辺とあんり)の方が食べそう」とイジっていく。

そして挑戦が始まると、きりやは一口食べただけで、その辛さに大爆笑。笑いが止まらなくなるほどの衝撃のようだ。その後、きりやは懸命に食べ続け、メンバーの2人が声援を送る感動的な展開に。しかし直後にあっさりとギブアップし、特に見せ場もなく挑戦は幕を閉じた。

■ 「めちゃくちゃ似てる!」「鬼似だ!」

だが、『ぼる塾』は今回の出演で、視聴者から意外な注目を浴びることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.