くらし情報『元『乃木坂46』生駒里奈“事実上の処女宣言”にファン大歓喜!』

2020年8月21日 07:31

元『乃木坂46』生駒里奈“事実上の処女宣言”にファン大歓喜!

生駒里奈

(C)まいじつ

元『乃木坂46』で女優の生駒里奈が、8月18日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。自身の〝取扱説明書(トリセツ)〟について「ピュアです」と答え、あらためて〝処女宣言〟をしたと話題になっている。

番組で生駒のトリセツの話題になると、MCのお笑いコンビ『バナナマン』設楽統は「もうね、マンガの話をしておけば大丈夫。でも、やっぱり純粋だし、あと、マジメなところもあるので。ちゃんと正直者が近寄れば、多分しゃべるんじゃないですか。純粋な人だったら合うんじゃないですかね。ピュアですよ」と、生駒の性格を分析。生駒は「ピュアだと思います。自分で言っちゃったよ」と笑った。

「生駒は2011年に乃木坂の1期生として芸能界入り。翌12年にはデビュー曲『ぐるぐるカーテン』でセンターを務めるなど、早くから頭角を現しました。責任感が強く、性格もマジメなことで知られており、15年に公開された映画『コープスパーティー』の舞台あいさつでは『握手会以外で初めて男の人と手をつないだ』と発言し、ファンの間で〝事実上の処女宣言〟と大きな話題になりました」(アイドル雑誌ライター)

■ 「指原とは大違いだw」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.