くらし情報『カズレーザーが一刀両断!「山下智久は3年前の狩野英孝とほぼ同じ」』

2020年8月21日 10:32

カズレーザーが一刀両断!「山下智久は3年前の狩野英孝とほぼ同じ」

カズレーザー

(C)まいじつ

8月18日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に、お笑い芸人のカズレーザーが出演。小倉智昭らを一刀両断したとして、ネット上では喝采が起こっている。

この日は、未成年女性との飲酒と〝お持ち帰り疑惑〟で、所属のジャニーズ事務所から活動自粛処分を受けた俳優・山下智久の話題を取り扱った。すると小倉は、早速いつものように芸能人擁護に入り、「芸能界は以前だったら、そんなもんほっとけという感じはあった」「今はちょっと厳し過ぎるぐらい厳しいですね」と山下に同情する。さらに「ジャスティン・ビーバーがジャニーズ事務所所属だったら、とっくに芸能界にいない」などと、全く文化の違う海外と比べるなど言いたい放題。揚げ句、「アメリカと日本はそういう意味では違う」と、日本の器の小ささを揶揄するような言葉を述べた。

さらに、コメンテーターで国際政治学者の三浦瑠麗氏も「人権をどこまで縛っていいのか」と、事務所が厳し過ぎだと指摘。「コロナ禍においてはジャニーズ事務所に限らず、皆さん、新しいガールフレンドに会うことは禁止になるのか。今まで付き合っていた人としか会ってはいけません、となるようで、ちょっとバカらしくてお話にならない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.