くらし情報『木村カエラと離婚寸前! 瑛太の“問題行動”をメディアが報じない闇…』

2020年8月22日 10:31

木村カエラと離婚寸前! 瑛太の“問題行動”をメディアが報じない闇…

瑛太

(C)まいじつ

酒乱俳優・瑛太こと永山瑛太がまたやらかした。妻である歌手・木村カエラを差し置いて、20代の役者志望女性を〝お持ち帰り〟したという。

同スキャンダルを報じたのは、8月14日の『文春オンライン』。瑛太は都内のバーで同女性を連れていた俳優の吉田鋼太郎と会い、吉田の帰宅後、女性のマンションへ行き4時間をともにしたという。

2010年にカエラと結婚、同年に第1子、13年に第2子をもうけている瑛太にとって、今回の一件は立派な不倫であり不貞行為。しかし、スポーツ紙やワイドショーといった大手メディアは全くこの話題を扱わず、ネット上でもいくつかのメディアが後追いするだけで、ほとんど盛り上がりを見せていない。

「瑛太はこれまでも幾度となく酒でのトラブルを繰り返しています。しかし、今回のようにほとんど話題にならずスルーというのがお決まりで、気持ち悪いほど不可解な動きを見せているのです」(芸能ジャーナリスト)

■ 完全スルーから感じる大きな「闇」

「09年、当時入籍前だった瑛太とカエラがカラオケデートをし、泥酔した瑛太が店員に酒をかけて暴行を加えたことが報じられました。当時の瑛太は『キリンビール』のCMに出演していて〝酒乱〟はご法度でしたが、なぜか謝罪会見やコメントは一切なし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.