くらし情報『柏木由紀“リアル過ぎる恋愛相談”にツッコミ続出「禁止じゃないの!?」』

2020年8月22日 07:30

柏木由紀“リアル過ぎる恋愛相談”にツッコミ続出「禁止じゃないの!?」

柏木由紀

(C)まいじつ

『AKB48』の柏木由紀が8月17日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』に新たな動画をアップ。〝恋愛禁止〟を掲げる現役アイドルでありながら、ファンから寄せられた恋愛相談にズバズバ回答していく柏木に、ツッコミを入れる声が上がっている。

事前に自身のインスタグラムで、恋愛に関する悩み事をファンから募集していた柏木。同動画では「付き合いたての女性はどんなところに行きたいか」「彼氏が私の女友達に私のことを相談していてモヤモヤします」などの相談が寄せられ、次々と率直な私見を述べていった。

そんな中、「自分が好きな人と、自分を好きと言ってくれる人、どちらを選べばいいですか」との質問を取り上げ、「これは永遠の課題だよね。こんなんみんな考えるよ!」と反応。柏木はこれまで「追う恋愛は幸せになれないよ」と言い続けてきたが、「何かそうでもない気してきた最近」と考えが変わったらしく、「自分が好きになるのも自由だし、嫌いになるのも自由じゃん?自分に責任が持てるのは、そっちなのかなって思ってきた」「自分が好きになって、自分が追ってたならその時間も幸せ」などと持論を展開。スタッフから「追われる方が楽な気がするけどね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.