くらし情報『山里亮太と蒼井優夫婦に“疑惑”浮上! 不自然な行動に「もしかして…」』

2020年8月22日 10:30

山里亮太と蒼井優夫婦に“疑惑”浮上! 不自然な行動に「もしかして…」

山里亮太 蒼井優

(C)まいじつ

『南海キャンディーズ』山里亮太と女優の蒼井優夫妻のプライベートショットが8月17日、『NEWSポストセブン』にて報じられた。ネット上では、蒼井の〝リュックの背負い方〟に注目が集まっている。

同誌によると、夫妻が姿を現したのは、同日に行われた「紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA」での毎年恒例のトークライブ『山里亮太の140』。このライブは、山里が自身のツイッター投稿を振り返りながら、当時140字で語りきれなかったことをあらためて語るという趣旨のもので、2011年から続く人気のライブだ。

そして、この日は蒼井の35歳の誕生日。客席から夫の勇姿を見て、聞いて、大きな拍手を送っていたとか。ライブ後、2人は蒼井の運転する車で帰途に就いたと報じている。

「実はこの尾行劇、当の山里夫妻にバレていたようです。18日にレギュラー出演したラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で山里は、『ずっと同じおじさんが、ずっとついてくるのよ。すごい能力なのよ。まけないのよ。(行動を)知り尽くしてるのとかすごいと思う。だって、先回りしてんだよ、どこ行っても』と、もはや感心していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.