くらし情報『浜辺美波が“交際ニオわせ”?「胸が苦しくなる」「絶対彼氏できた」』

2020年8月20日 11:02

浜辺美波が“交際ニオわせ”?「胸が苦しくなる」「絶対彼氏できた」

浜辺美波

(C)まいじつ

女優の浜辺美波が、8月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。男性との交際経験をニオわせたのではないかと、一部視聴者の間で話題になっている。

お笑い芸人の紺野ぶるま、アーティストの小松美羽とともにゲスト出演した。本好きという彼女たちは、自宅の本棚を公開。プラスチックケースに本を収納していることを明かした。

紺野は本棚の上部に「思い出ボックス」を設け、後輩芸人からもらったアルバムなどを保管していると告白。『フットボールアワー』後藤輝基は、思い出を形にして残す必要はないと説いたが、指原莉乃とSHELLYは同様の箱が自宅にあると口にした。中身を問われた指原が「いろいろです」とはぐらかすと、後藤は「男のモンとか、置いとるやろ!」とツッコミを浴びせた。指原は「その人は(もう)関係ないけれど、捨てるのはちょっと…というときに(入れる)」と、過去の交際男性との「思い出の品」を収納していると示唆した。

■ 後藤輝基が「お付き合いしててもエエし…」と問い詰め

浜辺も「思い出ボックス」はあると反応。後藤が「そこには何が入ってるの?」と聞くと、「いろいろですよねー…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.