くらし情報『元乃木坂・川後陽菜が欅坂ディス!? ケタ違い“人間力”に大称賛の声!』

2020年8月23日 10:32

元乃木坂・川後陽菜が欅坂ディス!? ケタ違い“人間力”に大称賛の声!

元乃木坂・川後陽菜が欅坂ディス!? ケタ違い“人間力”に大称賛の声!

(C)Jet Cat Studio / Shutterstock

『乃木坂46』の元メンバー・川後陽菜が8月14日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。グループやファンに対する誠実な考えに、視聴者からは「欅坂OGとは大違い」と称賛する声が多く上がっている。

2018年12月の卒業以降、モデルやファッションアイテムプロデュースなどの才能を生かし、フリーランスとして活動している川後。動画『【体験談】タレントのフリーランスって実際どうなの?』では、事務所に所属しない実体験で分かった、メリットやデメリットを説明している。

その中で、「(メンバーの)暴露系や、肌の露出系のお仕事とかの依頼が結構きます」とした上で、「私は暴露関連のお仕事は、どんなに大きな番組でも絶対に断るようにしています」と明言。その理由については、「一時的な売名は意味があるのか考える」「人に対しての愛情があれば、それってしないと思う」とコメントしている。また、「自分を応援してくれるファンの人が、悲しまない行動を取る」と、常にファンの気持ち念頭に置いていることを明かした。

■ 「これは乃木坂の誇りだわ」

動画内では、『乃木坂46』の名を〝大きなグループ〟と言い換え、〝元乃木坂〟の肩書を使うからには、自分の言動がマイナスになってはいけないと考えるなど、とにかくOGとしての心構えが完璧だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.