くらし情報『石田ゆり子“ゆる~い私服”にドヨめき!「田舎の婆ちゃん」「普通にきれい」』

2020年8月23日 10:33

石田ゆり子“ゆる~い私服”にドヨめき!「田舎の婆ちゃん」「普通にきれい」

石田ゆり子

(C)まいじつ

8月20日発売の『女性セブン』が、女優・石田ゆり子の〝お見合い〟現場をスクープした。すでに石田本人が報道を否定する声明を出したが、ネット上は石田の〝オフ感〟満載の私服に大盛り上がり。「田舎の婆ちゃんみたい」「私が着るとただのパジャマ」などと、内容そっちのけの声があふれている。

同誌によると、石田は8月初旬の夜、とある中華料理店で食事会を開催。年配の女性2名と石田、男性の計4名で行われ、その男性は、有名帽子ブランドのデザイナーである41歳のA氏だったという。

食事中は明るい声が飛び交い、年配女性がA氏に向かって「石田さんを前に緊張してるんじゃないの?」とからかう一幕があるなど、和気あいあいとした雰囲気だったとか。そんな楽しげな様子に、居合わせた客は「まるでお見合いのような雰囲気でした」と証言している。

しかし、この報道を受けた石田は19日、自身のインスタグラムを更新。《あの…ほんとにそういう、根拠のない記事を書くのをやめてください。もう、呆れるしかないです。何というかもう、言葉もありません》などと真っ向から否定。ファンからも、報道姿勢に異を唱える声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.