くらし情報『『水ダウ』炎上!! 尾形貴弘のパイナップル丸かじりに「危なすぎて笑えない」』

2020年8月21日 11:01

『水ダウ』炎上!! 尾形貴弘のパイナップル丸かじりに「危なすぎて笑えない」

尾形貴弘

(C)まいじつ

8月19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、「農家に勧められたらどんなものでも皮ごといっちゃう説」を検証。「水ダウ」らしいドッキリ企画だが、少々やり過ぎてしまったらしく、批判の声が相次いでいる。

どのような企画なのかというと、ターゲットの芸能人が〝偽ロケ〟で農家を訪れ、様々な食材に皮ごとかぶりつくというもの。農家の人も仕掛け人として協力し、「皮ごといっちゃってください」とターゲットに伝える。例えば一人目の朝日奈央は、みかんを皮ごと丸かじり。明らかに戸惑いの表情を浮かべていたが、「皮もめっちゃ美味しい」と無理矢理肯定的なリポートをしていた。

その後もスイカやバナナ、トウモロコシといった食材を、皮ごと食べていくターゲットたち。やはり農家の人に「皮ごといっちゃって」と言われたら、信用して食べてしまうようだ。そんな中で問題になったのは、最後に登場した『パンサー』尾形貴弘に仕掛けられたドッキリ。彼は今回の企画で、〝パイナップル〟を皮ごと食べることとなった。

■ パイナップルは危険すぎて笑えない?

固いパイナップルの皮を食べた尾形がどうなったかというと、無理して飲み込んだ結果畑に嘔吐。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.