くらし情報『長嶋一茂が元『乃木坂46』にセクハラ!?「時代錯誤」と非難の声』

2020年8月24日 19:00

長嶋一茂が元『乃木坂46』にセクハラ!?「時代錯誤」と非難の声

長嶋一茂

(C)まいじつ

元『乃木坂46』のメンバーで、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが8月21日、同局の『羽鳥慎一モーニングショー』に出演。コメンテーターの長嶋一茂から、セクハラ行為を受けたと話題になっている。

この日の番組では、将棋の王位戦を4連勝し、最年少二冠となった藤井聡太二冠について特集。圧倒的な棋力で次々と記録を更新していく藤井二冠に、出演者からは驚きの声が上がった。その中でも注目を集めたのが年収だ。

「藤井二冠は、昨年の年収が2108万円でしたが、今年、二冠になったことと八段に昇段したことで、年収が4000万円を超えることが分かりました。すると、コメンテーターの一茂が、突如、斎藤アナに向かって『どうですか?4000万円稼ぐ18歳』と質問。斎藤アナは『かっこいいですね』と答えましたが、一茂は『じゃあ結婚したいですか?』と畳み掛けます。斎藤アナは『ふふふ、まぁ』と言葉を濁して苦笑い。このやり取りに、視聴者からは非難の声が殺到しています」(芸能記者)

■ 時代錯誤な長嶋一茂の言動にドン引き!

番組を視聴していたネット民からは、

《セクハラだし、藤井さんにも失礼な質問》
《完全にセクハラで、一茂は調子乗り過ぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.