くらし情報『佐々木希に“公開セクハラ”連発!『24時間テレビ』に幻滅「気持ち悪い」』

2020年8月24日 11:05

佐々木希に“公開セクハラ”連発!『24時間テレビ』に幻滅「気持ち悪い」

佐々木希

(C)まいじつ

8月23日放送の『24時間テレビ〜愛は地球を救う』(日本テレビ系)の『笑点』パートに、タレントの佐々木希が出演。笑点メンバーからセクハラを受けたのでは、として話題になっている。

この日は、林家三平が扁桃腺の腫れで欠席。司会の春風亭昇太と林家たい平、山田隆夫がスタジオから、他メンバーがリモートでそれぞれ参加した。佐々木が登場すると、昇太は「顔、こんなだもんね」と両手で形作り「ちっちゃいよ!」と、その美貌に驚き。三遊亭円楽は「佐々木さんと誕生日が一緒なんだから」とスタジオで直接対面したかったと嘆いた。

その後、リモートで大喜利を展開し、佐々木は座布団運びを担当した。3問目は今年の24時間テレビのテーマ「動く」にちなんだお題。佐々木が「動きましょう」と話しかけ、メンバーがそれに何か返答するものだ。三遊亭小遊三が手を挙げると、佐々木は小遊三の画面に寄って「小遊三さん、動きましょう」とささやいた。

■ 佐々木希に「いい香り」「クンクンしてみて!」

小遊三は「じゃあこっから動いて、そっち(スタジオにいって)…匂いかがせて!」と叫んだ。佐々木は「匂い?」と笑ったが戸惑った様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.