くらし情報『明石家さんま“加藤綾子大好き”再炎上! 恩を売って見返り期待!?』

2020年8月29日 19:00

明石家さんま“加藤綾子大好き”再炎上! 恩を売って見返り期待!?

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

明石家さんまが、再び〝カトパン〟こと加藤綾子を狙っているという。

「さんまはカトパンのことが大好きで、ずっと交際を迫っていました。でも一昨年の夏の終わりごろ、ハッキリとフラれています。ただそのとき、さんまは『何でやねん。オレは諦めへんからな』などと、片思い続行宣言を出している。最近、カトパンはフリーになったばかり。さんまの未練は再炎上です」(女子アナライター)

加藤はこの8月、一部女性誌で、恋人関係にあるとされた『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOとの破局が報じられた。昨年秋に交際が発覚し、堂々と交際宣言までしていたのだが…。

「NAOTOとの交際宣言以来、カトパン人気は急降下。仕事を失いかねないほどファン離れが加速してしまいました。人気も仕事も失いたくないカトパンはNAOTOがジャマになり、捨てたともっぱら。損得を読んだということなのかもしれません」(同・ライター)

現在、加藤はフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。視聴率は3~5%と民放4位に低迷。ところがギャラは、年間2億数千万円というから驚く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.